黙々と作業

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 17.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 親子丼[三越地下]
夕食 鳥から揚げおろしポン酢★アボカドマグロサラダ☆淡麗-★冷酒1.4☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

世間的にはほぼお休みのこの時期に会社に行くと、比較的のんびりできる。
何せ話をしようにも、相手が休んでいて前に進めようがないし、ちょっと面倒な作業も邪魔が入らないから、普段じゃ考えられないくらいにはかどる。
しかし、今日取り組んだ作業はなかなかハード。
朝から晩まではぼそれだけに注力したつもりだが、なかなかおわらない。
今日みたいな日で無ければ、あっさり先送りしたことだろう。
夕方にはどうにか形になったが、検証してみると数字が合わない。
その数字がようやく合って、関係部署に送ったら6時30分。
気付くと周りは誰もいない。
仕事をしたのか、してないのかわからない気分のまま帰宅。
明日はもっと時間的にゆったりできるだろうから、今週2度目の帰宅ランとしてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました