ダラダラしすぎ

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 17.7
朝食 焼いたパン★ベーコンエッグ☆スープ★ヨーグルト☆カントリーマアム
昼食 そば☆チョコレート
夕食 餃子☆挽肉もやし炒め★豆腐☆淡麗-★淡麗☆焼酎ロック
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

6月に色々と予定ができたので、この週末はのんびりしようと思っていたが、さすがにダラダラしすぎ。
出かけたのはゴルフの練習だけ。
それも野球中継をみながらで、たった120球に2時間半くらいかかった。
どうにもいいボールが出ない。
先週のポイントが思い出せないなあ。
本当は家に帰ってから少し走ろうと思っていたが、あまりの暑さと、時間が遅いことで断念。
昨日走ったからということで。
今月の走行距離は166キロと、怪我をしてからは最長。
2月もそれに近いが、フルマラソン2回だから当たり前。
まあ、順調に回復しているとも言えるが、昨日の尾根幹で何度かつまづいたせいか、足首にしこりが出てきた。
困ったもんだ。
今日は歩数も2000歩ちょっとという情けない状態。
明日から6月で、暑くなったり梅雨に入ったりすると、これまた動かない。
月間200キロとは言わないが、今月よりは多く走ろう。
少なくとも6月初日の明日は動こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました