はとバスちゃんと乗れるかなあ

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 18.6
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 カレー★パン☆野菜サラダ★タンドリーチキン☆淡麗-★淡麗☆焼酎ロック★フルーツバー
おやつ・夜食 バーボンロック★バーボンソーダ☆キムチ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今週の仕事は3日だけ。
先週もお休みが1日あったから、来週5日フルに働くのはしんどそうだなあ。
その前に週末。
母親が叔父の家に行くために上京しており、明日会うことにはなっているのだが、携帯で連絡してもうまく会話ができない。東京の地理もよくわかっていないようだし、東京駅や新宿駅の構造なんてわかるはずがない。
結局待ち合わせ場所ひとつはっきりと決められず、携帯の電池がなくなるということであわてて電話を切った。
はとバスや昼食のレストランは予約しているが、果たしてどうなるんだろうか?
明後日はゴルフで、家に戻る頃には夜になっちゃう。
日曜日にコンペっていうのは、これだから嫌なんだよなあ。
とにかく慌ただしい週末になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました