暑すぎ

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 17.7
朝食 なすミートスパゲティー★チョコレート
昼食 スープ☆前菜★ハンバーグ☆パン★シャーベット☆コーヒー[サンマルク]
夕食 鶏肉タルタル焼き☆サバミリン焼き★コールスロー☆淡麗-★冷酒1☆ハーシーズバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎水割り☆コールスロー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日から6月。
月のスタートにふさわしく、しっかり動いておきたいところだが、あまりにも暑すぎる。
ネットを見ていると、京都で35度を超えているなんてニュースもある。
とりあえず外出は車。
昼過ぎにもどってくると、しばらくは家の中に避難。
夕方走りに行こうと思うのだが、5時近くでも全く気温は下がらない。
仕方なく図書館と買い物にだけ行ったが、自転車でも日のあたるところにいるだけで、めちゃくちゃ暑い。
ジョギングに出たのは7時20分すぎになってから。
わずか8キロでも汗だく。
この気温は一時的なものだろうが、自身の暑さへの弱さを思い知らされた。
夏は嫌だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました