朝も夜もケーキ

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 16.8
朝食 ケーキ
昼食 牡蠣なんばんそば[たまの里]
夕食 豚肉&野菜蒸し★しらすおろし☆淡麗-★焼酎お湯割り☆ケーキ
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は朝からケーキ。
とりあえず残ったうちの半分を食べた。
それも、朝ごはんはケーキだけ。
まあ何事もバランスというものが大事で、ケーキだけ食べるというのはいまひとつ。
もちろんおいしいんだけど。
奥様はかなり参ってたなあ。
お腹いっぱい食べたという実感はなかったが、とりあえず午前中お腹はすかなかった。
今年の仕事もあと3日ともなると、色々と片づけなければならないことも多いから、かなりバタバタ。
そして家にもどると、夕食後にもケーキ。
とりあえずあっさり目のおかずを食べ、最後に残ったものをとりわける。
すると、朝ほどの苦しさはない。
単純に朝にケーキは向いていないということか、最後まで食べきった満足感が勝ったのか。
いずれにせよ、昨日も今日も夜に高カロリーを摂取したというのに、ほとんど動いていない。
明日も動くことはあまり期待できないから、少し飲み食いをセーブして、週末にしっかり動くことにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました