再出発

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 17.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 たらとごぼのの天ぷら☆きゃべつと鶏むね肉のスープ煮★コールスローサラダ☆豆腐★淡麗-☆焼酎ロック
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

当面の目標だった城内坂ウルトラマラソンが終わって、なんかふぬけた感じ。
一応体の痛いところは腸脛靭帯周りくらいで、体力的には問題ないが、会社に行くのはだるい感じ。
1年前に山で滑ったのが9月27日。
その1年後に御岳山が噴火して、多くの犠牲者が出ているという状況も気が重い原因かもしれない。
自然の恐ろしさ、危険は常に紙一重のところにあると実感。
そして、明日からは下半期。
未だ足首が完全に曲がらない状態だが、もう1年経過したし、70キロ走れたんだからあまり心配することはやめよう。(どうしても気になって触ってしまうが)
フルマラソンの予定もいくつかあるから、しばらくしたらランも再開したい。
とりあえず完走したウルトラマラソンと違って、ある程度タイムも気になるだろうし。
まさに再出発の時。

コメント

タイトルとURLをコピーしました