台風で午後は籠城

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 18
朝食 焼いたパン☆ハッシュドポテト★豚汁☆洋菓子
昼食 味噌ラーメン☆和菓子
夕食 ピザ☆サラダ★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★焼酎ロック☆ラムレーズンバー
おやつ・夜食 胡椒せんべい
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午後は台風の影響を受けて雨になるというので、活動したのは午前中だけ。
まずは朝ラン。
3日続けて走るのは久しぶりと内心ニンマリしていたが、ほとんど脚が前に出ない。
野川沿いをほぼ最短コースで走ってあっさり終了。
やはり体は正直だ。
午前中のうちに図書館に行ったり、靴を買ったりして、本日の活動は終わり。
昼食後に長めの昼寝をしたり、パソコンをいじったりするが、さすがに久しぶりのヒマ。
雨こそ降っているが、台風本体はまだ四国だから、別に外に行けないような状態であるが、一度動かないと決めたら、徹底して動かず、ヒマさを満喫。
やっぱりダイエットのやる気が疑われる。
さすがに夜になると雨が激しくなってきて、10時くらいからは風も強くなってきた。
それでもスピードが速いから、関東はあっという間に通り過ぎて、明日の通勤にも影響はなさそう。
結局本当に10年に一度の台風だったんだろうか?
まあ、九州あたりじゃそれなりの被害があったし、台風の被害なんて少ない方がいいに決まってる。
台風一過の来週は4日だけ。
仕事は当然として、ダイエットモードも最低来週までは継続しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました