年度末近し

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 17
朝食 焼いたパン★ハムエッグ☆スープ★アーモンドチョコ
昼食 炒飯&唐揚げ弁当[セブンイレブン]
夕食 豚肉&野菜炒め★野菜サラダ☆ひじきサラダ★大根漬物☆淡麗-★冷酒1.4☆いちごバー
おやつ・夜食 焼酎ロック☆焼かま
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

明日で1月も終わる。
すると、今年度もあと2ヶ月で、会社のサイクルとしては4月人事異動の発表まで1ヶ月ちょっと。
それも、2月はちょっと短いから、30日ちょっとで人事発表を迎える。
そんな時期になると、なんとなく不思議な空気が流れている。
4月以降にスタートするものについて、なんとなく身の入らない対応をする人がいたりする。
まーぶーは4月にこの所属に来たばかりなので、この4月に動くことは考えられないが、まわりにはすでに気持ちの入っていない人もチラホラ。
さすがにまだ早いが、所詮サラリーマンなんてそんなもの。
2月に入るとその傾向はさらに強くなる。
身も心も寒い季節だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました