まだまだ今年の仕事が終わらない

【ダイエットログ】

体重 65.2
体脂肪率 17.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 ミックスピザ☆スープ[ジョナサン]
夕食 トマト煮☆サラダ★シラスおろし★淡麗-☆冷酒1★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

一般的には今日は仕事納め。
明日から9連休なんて羨ましいなあと思いつつ、まーぶーも30日はお休みをいただくので、実質今年の仕事は29日を残すだけ。
そう考えると、今日のうちにある程度やっておきたいことがたくさんあるのだが、色々と横やりが入って、まだまだやることが山積みのまま終業時間。
今日も周りは出足が良くって、しばらくすると、事務室内は残り少な。
あと1日を残すのみにしては、あまりにもやることがたくさんあるし、来年になると新たに取り組むべきことも控えている。
あまり暗い気持ちで新しい年を迎えたくはないが、あまり無理しても仕方ないと思って会社を出る。
年賀状もすでに片づけたから、週末はゆったり走れる。
ありがたいことだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました