ボウリング&宴会&お風呂

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 18.6
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 デミハンバーグ弁当[ファミマ]
夕食 ビール1200★ハイボール☆宴会コース料理[竹取の湯]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日はボウリング大会。
昨年この時期に同じイベントでやって以来で、前回もひどかったが、今回は輪をかけてひどい。
2ゲームでストライクなしなんて、たぶん生まれて初めて。
98、113なんて恥ずかしいスコア。
もちろんスコアにこだわりはないが、とにかく1投目でヘッドに綺麗に当たらないし、当たるときはど真ん中でスプリット。
必死にスペアを狙うのは楽しくない。
来年までやることもないだろうし、来年は出ないかな。
終了後は表彰式を兼ねた宴会で、これは毎年お風呂にも入ることができるのだが、だいたい誰も風呂には入らない。
昨年はもう1軒飲みに行って、電車に乗った時には日付を超えていたが、今回は同期と一緒にお風呂。
飲んだあとというのが心配だったが、サウナにも入って快適。
着替えがないのは残念だったが、強引にヒゲもそり、家に帰っても日付が変わらないからご機嫌。
ボウリングは散々だったが、なかなか楽しい1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました