楽しい前夜祭

マラソン旅行

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 18
朝食 鍋の残りに餅とうどん★チョコレート
昼食 唐揚げ弁当
夕食 ふぐ&ヒラメ刺身★鍋等-ビール800★冷酒3.5(iwamu家)
おやつ・夜食 一番搾り★じゃがりこ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1391963500717.jpg今回の北九州マラソンには、iwamuさん、みんみんびびさんと2名のラン仲間が参加する。
お二人とも九州出身で、特にiwamuさんは地元の北九州出身。
そんなわけで、今日はホテルには行かず、iwamuさんの実家にお世話になる。
到着が遅れてしまったが、マラソンの受付でなんとか合流。
そのまま明日の20から32キロあたりのコースを車で走り、関門海峡へ。
明日はここの往復でかなり心が折れそうな予感。
何年か前に出張で小倉に来た時も門司港には行ったが、関門海峡までは行けなかったので、なかなか楽しいドライブ。

1391963510588.jpg
そして、そのままiwamu家に向かい、明日の打ち合わせを兼ねた前夜祭。
ふぐとヒラメのお刺身を用意していただき、豪華な夕食。
フルマラソンの前日はあまり酒は飲まないのだか、勧められるがままに、日本酒の四号瓶をほぼ一人で空けてしまう始末。
いくら明日追い込まないとはいえ、これはまずいよなあ。
普通ラン仲間のご両親とお話しする機会なんてないし、なかなか理解できないだろうに、とても、楽しく盛り上がった。
明日は当然応援に来られるというので、また1つ楽しみができた。
さて、明日の北九州マラソンは長く苦しい闘いになるのだろうが、どんなドラマが待っているのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました