名古屋ドーム初見参

マラソン旅行

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん☆味噌汁
昼食 中華弁当☆スーパードライ大
夕食 生ビール3☆冷酒2★つまみたっぷり[旅籠屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120311113258.jpgあらかじめ予定をたてておいたので、移動は快適。
東京駅で弁当を買って、ビールを飲みながら食べて、一眠りすると名古屋。
大曽根経由で名古屋ドームへ。
色んな球場に行くのは好きなのだが、名古屋ドームには縁がない。
球場のまわりもなかなか整備されていて、いい環境のようだが、果たして野球を見に来ることはあるんだろうか。
まずは奥様のウィメンズマラソンの受付。
ドームの中には明日のフィニッシュの準備もできているが、とても華やかな感じで羨ましい。
まあ、オリンピック選考のレースもあるわけで、果たしてこんな地点が決着の場でいいのかどうかという気もするが、果たして明日はどんな展開になるのだろうか?
ドームに1時間弱いて、隣のスポーツセンターでハーフの受付。
これは普通のレースと同じ。
というか、さすがに落差は激しく、あくまでもウィメンズマラソンが主役で、シティマラソンは脇役と実感。
ここから一度ホテルにチェックイン。
上前津近くのホテルだが、なかなか綺麗で快適そう。
2時間弱休んでから、栄で夕食。
これは明日ウィメンズマラソンに出場するメンバーを中心とたカーボローディング飲み会。
一応まーぶーを含めて、男性は3人で女性10人。
まあ、最初は普通の飲み会だが、途中からは明日のレースを意識してアルコール控えめ。
そんな中、一人だけ日本酒を注文してしまった。
蓬莱泉があったのでついつい。
やっぱり緊張感が違う。
2時間ちょっとでお開きになり、9時前にはホテルへ。
ホテルの大浴場が混雑で入れないというアクシデントはあったが、滞りなく本日の予定は終了。
明日は5時20分起き。
マラソンのコンディションはよさそう。
さて、どんな1日になることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました