なぜか熊谷

マラソン旅行

1433590910074.jpg本日の宿泊地は熊谷。
オクムは1月に申し込んだきり放置していたので、最近まで前泊の手配をしていなかったから、スタート地点から近いところの宿泊は無理。
ゴルフコンペの場所が群馬県ということで、家に戻って当日また車で移動するのはさすがにしんどい。
決してベストの選択ではないんだろうが、たまたま熊谷で安いビジネスホテルを見つけたので、2週間くらい前に予約してみた。
たぶん明日も1時間くらいでスタート地点には行けるだろう。
ゴルフのあとは3時45分くらいにゴルフ場をスタートして、一般道をチンタラ走って5時すぎには熊谷に到着。
じゃらんのポイントもあって一泊2800円という格安ぶりだが、当然それなりの部屋。


1433590952228.jpgゴルフコンペなんて、たいして体力を使うもんじゃないが、体力的なものとは別のしんどさがある。
とりあえず晩御飯の調達を兼ねての調整ラン。
ホテルからしばらく行くと荒川の河川敷にぶち当たるのだが、これが意外と気持ちいい。
多摩川以上に河川敷が広大という印象。
もともとそんなに長い距離を走るつもりはなかったのだが、往路で見かけた猫ちゃんを、復路にも見かけたので、思わず写真をとってしまった。
ホテルの近くに大きなスーパーがあったので、とりあえずそこで終了。
夕食はそこで買ったお惣菜とお酒。
今回は前日といってもしっかり飲むことにした。
リタイヤしても、それを言い訳にはしない。
明日は4時起きの予定だが、あまり早く寝ると、とんでもない時間に起きてしまいそう。
10時半就寝を目指そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました