クリスマス亭

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 17.9
朝食 納豆ごはん☆豚汁★アルフォート
昼食 特製オムライス★サラダピザ[クリスマス亭]
夕食 ガーリックバターチキン★明太子しらたき☆春雨サラダ★明太子竹輪☆淡麗-★淡麗☆冷酒1★マリー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1392555970807.jpgマンションの総会では特に発言をしたわけではないが、やたらと疲れてしまった。
この時点では雪もまだかなり積もっていて、午後も走ることは難しそうだったので、ランチに向けて11時過ぎに家を出る。
気持ち的にガッツリ食べたかったのて、焼肉屋を目指したのだが、まだ開店前。
そこで目指したのが西調布のクリスマス亭。
この近辺ではそれなりの有名店だが、未だ未訪問。
以前一度だけ行こうとしたことがあったが、駐車場が空いてなくて断念した記憶がある。
今回着いてみてわかったことは、駐車場は別の場所にあるということ。
今日はこの雪のせいか、店の人が誘導してくれた。
店内の雰囲気は古き良きアメリカというところか。それでも落ちつく感じ。

1392555978809.jpg急遽来たので、何を注文するか決めてなかったが、ハヤシライスと迷った末に、特製オムライスを、それぞれ注文して、さらにサラダピザを2人で分ける。
店の入口に「野菜が美味しい店」と書いてあつたので、野菜の料理を注文したかったのだが、冷静に考えればシーザーサラダで良かったかも。
というのも、ピザはチーズが、どっさりのっていてボリューミー。
もちろん美味しいんだけどね。
ただ、予想外にお腹にたまりそうで。

1392555988535.jpgお次は特製オムライス。
普通のオムライスと違って、玉子とご飯は一緒になっている和風のもの。
スイスイ食べれるし、付け合せの野菜も美味しい。
さすがは人気店ということで満足。
また行くこともあるだろう。
ランチならハヤシライスとケーキセット。
ディナーならコース料理か。
とにかく昼からお腹いっぱい食べてしまったので、灯油だけ買って家にもどる。
天気はいいが、雪で走れそうもないから午後は家でのんびりと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました