車の点検くらい

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 17.2
朝食 パスタ★パン☆スープ★アルフォート
昼食 五目やきそば[水仙]
夕食 胡麻味噌坦々鍋★淡麗-☆淡麗★冷酒1.1☆ピノ
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

車の点検くらいしか予定がない日。
ただ、これも1時間以上かかるので、ディーラーでボーっとしているのももったいないので、その間にスポーツクラブ。
今日の運動はこれだけなので、バイクではなく傾斜トレミ。
もちろん、ランはお休み中だから歩き。
傾斜15度にしても、歩きだとたいして心拍数は上がらないもの。
25分で飽きちゃった。
車の方は買ってから1年半で、まだ交換するようなものはないような気がするのだが、ディーラーからはあれこれ勧められる。
特殊な洗車とか、この走行距離と使い方を見れば、不要だとわかるそうなものだが。
まあ、車は何かとお金のかかるものだ。
今日の外出は、このあと昼食と買い物で終了。
予想どおりたいして動かなかった週末。
ブクブク太らないように、平日もこまめに動かないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました