一日中眠い

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 16.3
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★アルフォート
昼食 ちらし寿司★茶碗蒸し☆味噌汁[銀蔵]
夕食 ちゃんこ鍋☆春巻き★大根の漬物☆生搾り大-★焼酎ロック☆イチゴアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

2日続けてよく飲んだから、どうしても眠りが浅い。
特に昨日は実際に睡眠時間も少なかったから、どうしても眠気が起こる。
幸い今日は都心に直行なので、朝時間にゆとりがあるが、だからといって起きる時間は同じだし、都心に向かう電車は座れないから、そこで睡眠時間を確保することはできない。
打ち合わせはずっと眠くて、そのあと他のメンバーと昼ごはんを食べていても眠気が襲ってくる。
会社にもどる途中は一人だったので少しは眠れるかと思ったが、ついついスマホで番組を見てしまったりして、ほとんど眠れないまま。
金曜日の午後に出社となると、どうしても新しい仕事には手をつけられず、後始末的な仕事でお茶を濁して、7時にドボン。
とにかくしんどい1日だった。
そして待に待った週末。
今週3回も飲みに行ってしまったから、かなりの増量。
まだまだ本格的なランニングはできないが、LSDなら問題なさそうだから、挑戦してみよう。
暖かいらしいし、いい週末になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました