ラーメンだのケーキだの

2014日記

1393708702988.jpgゴルフの練習で午前中は終わったので、午後は昼食がてら買い物へ。
まずは横濱家でがっつりラーメンを食べてからららぽーと横浜へ。
相変わらず広い敷地内にたくさんの人がいるが、見たのはほぼスポーツ用品店のみ。
奥様がそこそこ買い物できたので満足し、お次は新百合ケ丘のスイーツのお店へ。
Etienneというお店で、肉球のお菓子があったり、豚の絵があったりというところがツボにはまるのだが、ケーキモなかなか美味しそう。
2000円買うと駐車券がもらえるということもあって、二つずつ購入。
そにしても、かつて百合ケ丘に住んでいた時の印象からすると、新百合ケ丘あたりの変化はすごい。
今日のお店なんて、山の中だったのに。
で、夕食後は当然ケーキ。
まずピアノの形をしたものをいただく。
クリームも上品で、なかなか美味しい。
お次はミルフィーユだったが、これまたサクサクで食べごたえがあった。
ゴルフの練習という、たいして運動のうちにも入らないようなことしかしてないのに、ラーメンは食べるは、ケーキを二つも食べるはと、まさに心配した通りの展開。
明日も車の点検くらいしか予定はないが、なんとかしないとなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました