カラオケはしんどいなあ

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 17.9
朝食 パン★ウインナーエッグ☆スープ★たけのこの里
昼食 ハンバーグ&アジフライ★ごはん☆スープ[ジョナサン]
夕食 ビール1200☆焼酎ロック2★つまみたっぷり[食堂]

生ビール★サワー3☆つまみ少し[カラオケ]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今年度から所属の規模が大きくなった。
単に昨年まで違う所属だったグループが移ってきただけなのだが。
今日はその顔合わせも兼ねて、夕方から食堂で進発式。
女性を中心に100名以上の人がいて、そうそう色んな人と話をするわけにはいかないが、これはこれで有意義な会。
ビールもそれなりにあり、最後はなみなにについだ焼酎ロックを飲んだから、それなりに酔えたし、食事もずいぶん食べた。
ただ、終了したところで7時をすぎたレベルなので、当然のようにもう1軒。
それも行きたいグループとはぐれてしまったようで、気付けばカラオケ。
久しぶりだなあ。
ほぼ聴いているだけだったが、ももクロもAKBのメジャーな曲も、フルコーラスでは知らない歌が多いことを実感。
こういうのは流行から遠ざかっていることを感じる瞬間だ。
それなりに騒いだらドッと疲れが。
今週は3日飲んだから、疲れるわけだ。
帰りは無性にラーメンを食べたくなったが、熊王で立って待っている人がいるのを見たら、何となく我慢することができた。
ちっとも動いてないのに、飲み食いしてばかりだから、せめてこのくらいの我慢は当然か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました