週末が充実しすぎると、月曜日が辛いなあ

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 18.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アーモンドチョコ
昼食 鮭フライ&西京焼弁当[三越地下]
夕食 挽肉レタス包み☆砂肝もやし炒め★アボガド&トマト☆生搾り大-★冷酒1☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

土曜日のアフタヌーンティーも、日曜日のゴルフも充実していた。
特に、日曜日は4時すぎに起きてスタートしたので、昨日の夜は11時過ぎには爆睡。
すると今朝は5時に目が覚めて、パソコンをいじっていた。
本当は昨日走ってないから、朝ランでもすれば気持ちいいのだろうが、微妙に疲れが残っている。
今朝はリアルタイムで観れるワールドカップサッカーはあえて観ないようにした。
あまり入れ込み過ぎると、今週疲れてしまうから。
頑張るのは決勝トーナメントに入ってからにしよう。
今週はずっと暑くなりそうで、昼休みもあまり遠くに行きたくないから、だんだん選択肢がなくなってくる。
去年はもう少し後までは色んなファミレスに行っていたような気がしたが、今年は油断すると毎日コンビニになりそうな勢い。
暑い時こそ、辛いものでも食べた方がいいんだろうけど。
坦々麺とか食べたいなあ。
まあ、そんなこと言ってもまだ月曜日。
早く寝ないと、明日の朝が辛くなりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました