がっつり飲んで熊王締め

2014日記

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 17.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★いちご☆チョコレート
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 ビール2400★ウーロンハイ☆冷酒1★宴会コース料理[一揆]

焼酎ロック2★ハイボール2☆つまみ少々[はなの舞]

味噌ラーメン[熊王]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1395273085061.jpg本日は所属の送別会。
まあ肝心の主役の一人がインフルエンザで来ないから盛り上がりには欠けるのだが。
とはいえ、送別会は忘年会、新年会と並ぶ必須の飲み会。
去年怪我をしてからは、こういう定番の飲みも二次会はパスして、あっさりしていた。
しかし、今回は久々に二次会まで行って、最後は熊王で味噌ラーメン。
お酒は飲める方だし、飲むと必ず量を食べてしまうから、体が膨張していく実感がある。
特に飲んだあと熊王の味噌は、胃に優しく、胡麻の香りが包み込んでくれるような美味さ。
まあこれも錯覚で、久々にやっちまった感がいっぱい。
こういうことができるのも元気な証拠ということにしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました