今日からコート

【ダイエットログ】

体重 66.2
体脂肪率 18.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆いちご
昼食 牛丼並盛☆味噌汁★サラダ[すき家]
夕食 鶏肉の柳川風★白身魚あんかけ☆サーモンサラダ★淡麗-☆冷酒1.5★パナップ
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

数日前からかなり寒くなってきたとは感じていたが、とりあえずコートを着ないで過ごしていた。
ほぼやせ我慢といってもいい状態で、周りは皆コートを着ている。
しかし、さすがに今日は寒いので、あっさりコートを出してみた。
例年11月からコートを着ることはないし、年内いっぱい我慢できたためしもないから、まあ妥当なレベルなんだろう。
一応ライナーを外した状態だから、これ以上寒くなっても対応はできる。
マフラーもしてないし、いざとなればヒートテックを中に仕込む方法もあるが、いずれにせよ本当に真冬が来たら厳しいことになりそうだ。
やっぱり寒いのは嫌だよなあ。
昨日から始めた試験勉強は今日も細切れに継続。
明日は集中勉強日で、明日が試験当日だが、なんとか合間を縫ってランニングと、ゴルフの練習はしたい。
できれば、小技用のゴルフクラブも買いたいんだけど、さすがに時間はないかなあ。
この週末は時間を有効に使わないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました