少し痩せたいなあ

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 18
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆いちご&ヨーグルト★チョコレート
昼食 バイキング(595グラム)★スープ
夕食 ニラ玉ひき肉炒め☆タラ香草焼き★豆腐☆淡麗-★冷酒1☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

ここ数日体重が70キロを超えている。
一時は達成した65キロという目標もはるか遠くになってしまった。
先週平日に3回飲みに行き、土曜日に花見で飲み食いしたから一時的に増加したという部分もあるものの、これが簡単には減って行かないところが問題。
まあ去年もこの時期はこのくらいの体重だった。
とはいえ、去年はこのあと長野マラソンを走り、その後も順調に走っていた。
今年はあまり長い時間運動できないから、その分食べる量もセーブしないといけない。
日本酒も減らさんといかんかなあ。
などと考えてはみたが、仕事の方は面倒なことが多く、ストレスがたまる。
とりあえず、往復調布駅経由にする程度が精一杯。
当面は70キロを切るレベルを維持することが妥当なようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました