またまた暴飲暴食

【ダイエットログ】

体重 71.9
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳☆野菜スープ
昼食 韓国風漬け丼☆鶏つくねうどん★アイスコーヒー[東京うどん天神]
夕食 ビール★焼酎水割り☆紹興酒★中華のコース料理[銀座アスター]

生ビール★焼酎水割り2☆つまみ少々[銀座のうどん屋]

ビール☆つまみ少々[すしざんまい]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

順調に進んできたダイエット。
ここんところ71キロ台の体重だし、体脂肪も15%台まで落ちてきた。
このまますんなり行けばいいが、ここから上下するんだろう。
今日も朝からジョギング。
(5.8キロ、32分46秒)
今週末走れないし、昨日の夜ラーメン食べちゃった分を消費したかったわけだが、自分にしてはかなりのハイペース。
この間の10キロレースでなかなかペースが上げられなかったので、ちょっとスピード練習がしたくなった。
それでもまだまだだけど。
いくら走ったとはいえ、今日は食べすぎ。。
昼は一人でうどん屋に入ったが、丼ものとうどんのセットという、一番悪いパターン。
これにアイスコーヒーがついた程度で990円という値段設定もどうかと思うが。
そして最悪なのは夜。
まず中華のコース料理というのは、あらゆる宴会の中で一番太る気がする。
カロリーは高いし、お酒はすすむし、円卓だし。
1軒で終わることは期待もしていなかったが、2軒目はうどん屋でうどんを食べなかっただけましなんだろう。
問題なのは3軒目の寿司屋。
普段は夜に米を食べないはずなのに、この段階になるとお腹に入ってしまう。
そして帰りはタクシー。
まあ最近は毎日こんな生活をしているわけではないが、やっぱりダメージは大きそう。
きっと明日の体重は激増だろうな。
まあ、ダイエットは長期計画でいこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました