NAS若葉台最終回

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 18.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆カントリーマアム
昼食 和風ハンバーグ&付け合わせ☆ごはん小★味噌汁☆野菜サラダ
夕食 高菜ラーメン[西海]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日は今シーズン最後のスポーツクラブ。
冬の間だけスポーツクラブというこのパターンも4年連続で、行ったスポーツクラブもバラバラ。
その中では今回のNAS若葉台はよかった。
プールがないので、やることは限られているが、やはりキレイなのは嬉しい。
今シーズンは足首のケガでトレミすら出来ない状態から始まったので、珍しくバイクもこいでみた。
まあ終了時期になって、まだ右足首が完治してないとは想像できなかったが。
最終回は早めに入ってじっくり最後のトレミを満喫するつもりだったが、日中やたらと打ち合わせが多くて、早帰りデーにもかかわらず、会社を出たのは7時をかなり超えてしまった。
西海で腹ごしらえをしてから、チェックインし、いつもどおりのメニュー。
最後は野球を観ながらトレミで締めようと思ったが、トレミにたどり着く前にマリーンズが勝利。
結局最後のトレミはたまっている軍師官兵衛を観ながら。
何げにドラマ系の番組を観ながらのトレミは初めてかもしれない。
約40分、最後は時速11.5キロまで上げてみた。
今シーズンのスポーツクラブもこれで終了。
果たして次にNAS若葉台に来ることはあるんだろうか。
そして、今日は禁酒。
これからは禁酒も滅多にしないんだろうなあ。
最後にこれまでのスポーツクラブ遍歴をまとめてみた。
NAS若葉台(2013年11月~2014年4月)
NAS永山(2013年1月~2013年6月)
ティップネス国領(2011年12月~2012年3月)
コナミスポーツ稲城(2010年7月~2011年4月
ティップネス国領(2007年7月~2010年5月)
堀之内居住(1999年1月~2002年9月)間にエグザス多摩
新百合ケ丘居住(1994年4月~1998年7月)の間に2箇所

コメント

タイトルとURLをコピーしました