ダルさの原因は人間ドックかワールドカップか

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 17.9
朝食 ナポリタン☆シュークリーム★カントリーマアム
昼食 チキンラーメン
夕食 ピザ★アジ寿司☆イカゲソサラダ★淡麗-☆淡麗★赤ワイン250☆マリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日は天気が悪いという予報だったので、昨日の夜はワールドカップ準々決勝を堪能する予定だった。
キントラの後にそれなりに飲んだとはいえ、昼寝もしているから、1時からのフランス対ドイツは普通に起きていられるはず。
ところが、ついつい横になってしまい、ゲーム開始直後に眠ってしまった。
気付くと3時近く、テレビの画面を見ると、ちょうどタイムアップでドイツの勝利。
結果をいち早く知ることはできたが、サッカーそのものは見ないまま。
そのままベッドに入ったが、5時ちょっと過ぎにスワロに起こされて、再びリビングのテレビの前へ。
ブラジル対コロンビアはすでに始まっており、ブラジルが1点先制している。
今回のワールドカップはそこそこ見ているのだが、肝心の得点シーンを見逃すことが多い。
その後はゴロゴロしながら試合終了まで。
ブラジルが追加点をあげ、コロンビアが終了間際に追い上げたが、2-1でブラジルの勝利。
正直、ハラハラする展開はなかったな。
終了後は少し寝ようと思ったが眠れず、鎌倉のスイムリレーの応援に行く奥様を見送ると、2度に渡って昼寝。
ただ、ダルさはちっとも抜けない。
昼ごはんを食べても、買い物に行っても状況はほとんど変わらないし、ずっと霧雨が降っていて、気持ちも盛り上がらない。
まだ体の中にバリウムが残っているというところにも問題があるのかもしれない。
昨日追加で下剤を飲んでおくべきだったか?
夕方になって、少しだけ野川沿いを走ったが、スピードを出したことで、ようやくスッキリしてきた。
そして今日の夜もワールドカップの準々決勝が2試合。
たっぷり昼寝をしたから起きていられるだろうか?
いずれにしても、明日もダルくて使い物にならない状態になることだけは間違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました