週末何しようかなあ

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 17.2
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆スープ★いちご
昼食 ハンバーグ&白身魚フライ★ごはん☆スープ[ジョナサン]
夕食 豚肉生姜焼き☆サラダ★にしん漬け☆豆★淡麗-☆冷酒1.6
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2☆淡麗★明太子&ちくわ☆煮干★スープ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日で2月が終了。
わずか28日の間にフルマラソン2回で、その間に歳もひとつ増え、まあ思い出深い1ヶ月だった。
明日から3月だが、当面走らないと決めた。
そうなると、週末何をするかが問題。
特になにか買いたいものがあるわけでもないし、どこか出かけるにしても、中央道沿いはまだ雪があるだろうし。
本当は車で出かけて温泉でも入りたいところだが。
実際のところは、家でゴロゴロするしかないのだろうか。
でも、それじゃ怪我した直後とあまり変わらないしなあ。
何か新しく始めるとすれば、ゴルフの練習くらいか。
コースに出るのは不安だが、練習だけなら問題ないだろうし。
もっとも、コースへ出る予定もないのに練習しても仕方ないが。
今日はとても暖かくて、昨日の雨とあわせて大方の雪は溶けてしまった。
なのに終末は一転冬にもどるという。
家でぬくぬくするか、外に出て活動するか。
なんとも迷うところだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました