久々に調布まで歩いてみた

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 18.6
朝食 パン☆スープ★ウインナーエッグ☆ヨーグルト★チョコレート
昼食 タンドリーチキン&メキシカンピラフ[ジョナサン]
夕食 カキフライ★おでん☆サラダ★淡麗-☆白ワイン300★栗
おやつ・夜食 淡麗プラチナダブル☆焼酎ロック★ベビースターラーメン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

ちょっと前から涼しくなってきて、20分ちょっと歩いても汗だくにはならないから、行き帰りに調布まで歩くことは充分可能だったが、なんとなくやらないまま。
マラソンをやっている人が言うのも変な感じだが、“運動不足”っていう感じ。
週に2~3回走っている日はいいのだが、それ以外の日は全く体を動かさず、補強運動もしない。
気付けば、お腹まわりがちょっときつい気がするし、この間せっかく買ったスーツもパンパン。
ということで、ちょっと多めに歩いたり、合間を見て腹筋や腕立て伏せをする、当たり前のことをいまさらやろうということ。
実際、調布駅まで歩いたのは5月以来で、実際に歩いてみると、なかなか足が前に行かない。
本当はこのあたりから体づくりを始めるべきなんだろうな。
なんて言いながら、明日が70キロのレース。
まあ、これ自体がレースというより、長く体を動かす程度のこと。
なんとか動き続けて完走、あるいは完歩を目指すという、いわば精神面での修行。
明日はそんな城内坂への移動で終わる1日。
なんだか、楽しいイベントになりそうな予感。
今日発生した一抹の不安要素を残して。

コメント

タイトルとURLをコピーしました