明日からゴールデンウィーク?

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 18.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 温野菜とベーコンの炒め物☆油揚げと筍の煮物★淡麗-☆冷酒1★レーズンアイスサンド
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2★野沢菜
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

朝のテレビ番組を見ていると、やたらと明日からゴールデンウィークと言っている。
確かにそう言えなくもないが、来週は29日こそ休みだが、残り4日は平日だから仕事。
これじゃ連休中という感じがしない。
ただ、まーぶーの場合、日曜日に久々のゴルフのラウンドがあるので、とにかくそれが楽しみ。
その楽しみに向けたこの1週間がやたらと長く感じたので、今日終わってやれやれといったところ。
今日なんかは早く仕事から解放されたくて、6時ちょっと過ぎには会社を出てきてしまった。
さすがに連休気分とまではいかないが、明日は新しいゴルフシューズの試しばきも兼ねてゴルフ練習。
できれば広い練習場でガンガン打ちたいところ。
そして日曜日のラウンドと、充実した週末になりそうだ。
まあ、ランはお預けということで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました