多摩センターからフル帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 17.7
朝食 焼いたパン☆ベーコンエッグ★ヨーグルト☆スープ★チョコレート
昼食 鶏肉揚げ&春巻き&焼売★ライス☆スープ[ジョナサン]
夕食 喜多方ラーメン+チャーシュー1枚[坂内]
おやつ・夜食 淡麗☆焼酎水割り★豆腐
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日は帰宅ランの準備をして出勤。
先週の金曜日も多摩センターからの帰宅ランを考えていたが、変更してよみうりランドから。
今日は何が何でも多摩センターからにしようと思っていた。
実現すれば昨年の9月以来。
まあ、9月といえば、真夏も過ぎて、いよいよ長距離に進もうという時期だから、当然のように長い距離の帰宅ランになるわけだが、そのままフェイドアウトの2013年。
今日は7時前には会社を出て、まずは坂内でラーメン。
さすがにすぐに走るわけにはいかないので、まずは30分ほど色んなお店で時間をつぶし、8時過ぎにスタート。
いきなりの上り坂だが、意外と走れるもの。
とはいえ、やっぱり尾根幹は寂しいなあ。
久し振りに通った真っ暗なところは、ぶつかりそうで本当に怖かった。
あと、すり足というのはつまずくことが多くて危険と実感。
全体的には上りもそれなりに頑張れたし、下りも少しはスピードアップ。
1回のコンビニ休憩だけで18キロを走れたわけだから、ここはかなりの高評価。
今後気温が上がってくると、長い距離は難しいかもしれないだけに、とりあえず今日はしっかり走れて良かった。
明日で5月は終わりだが、明日も少しは走るから、月間で170キロとは意外と頑張れたもんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました