どこも混んでるなあ

【ダイエットログ】

体重 65.7
体脂肪率 16.1
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆スープ★りんご
昼食 ちゃんぽん★キャラメルコーン
夕食 おでん★いなだ刺身☆野菜炒め★淡麗-☆冷酒1.8★マリー
おやつ・夜食 のんある気分
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午後は雨ということで、午前中は軽くラン。
明日は多摩川を50キロ走るということで、あまり無理しない。
午後は会社に行って、木曜日の帰宅ランで置いてきたスーツなどを回収しつつ、お買い物。
ドンキホーテで発泡酒等買いだめ、小山酒店で日本酒、多摩センターのスーパーで夕飯の買い物という具合だが、どこもかなりの混雑。
特に小山酒店は店内で動くのも大変。
やっぱり正月は日本酒を飲む人も多いんだろうなあ。
とりあえず一升瓶を2本買えたから、風の森を飲み終わった後のお楽しみ
午後は予定通りの雨で、道路も混んでいるから車の運転は大変だったが、明日のたまリバー50キロは天候には恵まれそう。
あまり知っている人がいないのが不安ではあるが、のんびり楽しく走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました