軽目の同期飲み

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 18.4
朝食 ごはん☆ハムエッグ★味噌汁☆ラングドシャ
昼食 揚げなす辛み肉味噌そば
夕食 生ビール☆日本酒2.5★ホッピーフルセット☆つまみほどほど[漁漁]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は同期との飲み。
人数はまーぶーを入れて3人だし、同じ建物内で仕事してるメンバーなので、特別な会というわけでもない。
それでも、今日は朝からやたらと打ち合わせが多くてウンザリしていたところだから、6時30分にサッと会社を出て、気分転換出来るのは有難いこと。
とりあえず日本酒をそこそこ置いてそうな初めての居酒屋に入って約3時間。
とりたて目新しい話はなく、他のメンバーも入れて忘年会をすることだけが決まった感じ。
飲みそのものは日本酒をたっぷり飲んだかといえば、やや控えめ。
途中ホッピーを挟んだし、つまみも魚系が多くて、揚げ物ゼロだったから、カロリーも控えめなはず。
支払いはそれなりになってしまったが、ダイエット的にはまずまず。
明日は帰宅ランの予定。
日曜日は久々のハーフマラソンだが、前日はゴルフだから、走れるのは明日くらい。
確実に実行しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました