大阪マラソンの案内が来た!

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆キャラメルコーン
昼食 つけ麺
夕食 麻婆豆腐☆さんま焼き★野菜炒め&レタス☆淡麗大ー★焼酎ロック
おやつ・夜食 バーボンロック★バーボンソーダ☆チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

大阪マラソンの10月がやってきた。
この1ヶ月をどう過ごすかとても大事だが、昨日のお酒が思いのほか効いて、いつの間にか寝ていたらしく、朝はだるい
とりあえず今日は軽く走ろうと思いつつ、夕方までにしたことは散髪と買い物くらい。
これではいけないと、6時前にようやくスタート。
涼しくて気持ちいい。
少しは刺激を入れようと、坂道を少し登ってみたが、先週の帰宅ラン同様いい感じで走れる。
身体をまっすぐに立てて、骨盤から進んでいくイメージができつつある。
これで足の回転もうまくいけばいいんだけどな。
明日は本番前最後のロング走となるわけだが、どこで何キロ走るかが重要。
そんなことを思いながら郵便受を見ると、大阪マラソンの案内が入っていた。
奥様が東京マラソンに当たった時に来た封筒が豪華だったので、かなりボルテージが上がる。
まあ、普通のマラソンがハガキ1枚だったりするのに比べれば量は多いが、情報量としてはたいしたことはないな。
スタートブロックはEといいうことで、陸連登録じゃないので相当後ろと覚悟していたが、半分よりは前の模様。
ただ読んでみると、荷物預かりからブロックのスタート地点までの目安が30分と書いてある。
嘘くさいと思ったが、ちず丸で測ってみると、1.8キロ前後。
混雑を考えると、30分は決して大げさではなさそう。
大阪城内で荷物を預けて、府庁前まで移動するんだから当たり前といえば、当たり前。
きっと当日の運営はバタバタするんだろうから、直前になったら行動のシミュレーションをしっかりしておかないといけないな。
まあその前に、あと1ヶ月しっかり頑張ることが大事。
明日のロング走は35キロ。
しっかりやるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました