東京マラソンの倍率が10倍を超えた

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 14
朝食 ウインナーエッグ★ごはん☆チョコレート
昼食 肉団子のトマトソース☆サラダ★ごはん小☆味噌汁[食堂]
夕食 ハンバーグ☆ポテトサラダ★野菜サラダ☆淡麗★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日たいしたことをしてないが、夜がっつり飲んだせいか、週明けの朝がつらい。
今週は少し涼しくなりそうだし、楽に行きたいなあ。
東京マラソンの倍率が発表された。
今年はフルマラソンで10.3倍とのこと。
年々増えていく倍率もそろそろ頭打ちかと思っていたが、今年も更新。
どこまで増えていくんだろう?
昨年は9.6倍で当選したが、さすがに2年連続はないだろうな。
まあ、常に違う大会に出たい方なので、あまり期待せずに抽選結果を待つことにしよう。
その抽選結果の発表は26日。例年10月の三連休だったことを考えると、かなり早い。
他の大会では、抽選結果を待っているがために、違う大会のエントリーができないことがよくあるが、東京マラソンを真似て他の大会も発表が早くなるといいなあ。
なんてことが今日のトピックスだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました