神戸マラソンも落選

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.6
朝食 納豆ごはん★さくらんぼ
昼食 あじフライ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 肉野菜炒め★豆腐☆淡麗大★冷酒1
おやつ・夜食 焼酎ロック★ちーかま
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は神戸マラソンの当落発表日。
正直当たる気はまるでなかったが、今申し込んでいて結果が出てないのが神戸だけなので、かなりすっきりする。
ツイッターで当落が出始めたのは10時過ぎで、今回はメールを待つことなく、いきなりログイン。
やっぱり落選。
昨年、大阪、神戸、東京と3連勝したが、その後は京都、大阪、アクアライン、神戸とフルマラソン4連敗。
倍率を考えれば当たりまえのことだが、やっぱり悔しいなあ。
今回は昼過ぎに落選メールも来て、じっくり読む。
辞退者が多いと追加当選がどうとか書いてあるが、そんなの待ってられない。
明日にでも富士山マラソンの入金をしよう。
とりあえずこの秋のフルマラソンは決まったが、来年以降も抽選任せにするかどうかは考え物。
そんなことは置いといて、7時30分に会社を出て帰宅ラン。
今日は稲城駅をスタートして、稲城大橋を渡り、味スタの前から武蔵野の森公園を通り、ホタルを目指す。
ちゃんと確認できたホタルは1匹だけだったが、なんだかうれしい。
汗だくでも気持ちいい。
明日は母親が上京。
どこで食事をするか、どこに連れていくか悩ましい。
去年は大阪、神戸のマラソンで帰省したが、今年はそれもできない。
精一杯親孝行しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました