猛暑の昼ごはんも大変

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 11.7
朝食 イカ明太ごはん★チョコレート
昼食 冷やし中華[バーミヤン]
夕食 鶏肉のトマト煮★雑魚&野菜サラダ☆豆腐★生搾り大-☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2025
消費カロリー
体調 3:普通

とにかく暑い。
連日35度を超える日が続き。
通勤だって大変だし、帰りもたいして涼しくならない。
昨日の帰宅ランなんて、ゆっくり走っても滝のような汗。
しかし、何が大変ったって、昼ごはんが一番悩ましい。
もろに35度を超える中を食べに行くのだから。
さすがに、こんな天候でラーメンを食べに行くのは、ごく一部のマニアだけ。
かといって、隣のコンビニばかりじゃつまらない。
話し合った末に、今日は300メートルくらい離れたバーミヤン。
この程度なら問題ないかと思いきや、後半は全く日陰のない中を歩く。
店にたどり着く頃にはグッタリ。
定番の冷やし中華を食べると、またもや同じ道をもどる。
ビルにもどって、フロアにたどり着くまで、とにかくしんどい。
ほんのわずか外に出るだけでこの有様だから、外で営業の仕事なんて、大変だろうなあ。
珍しく8時近くまで会社にいたが、外に出るとやはりまとわりつく暑さ。
とりあえず明日もこんな暑さだろうが、乗り切れば3連休というところが救い。
帰宅ランはどうしようかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました