ラスト1週間

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 15.1
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 揚げギョーザ☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 ビール800☆焼酎水割り3★つまみほどほど[クレール]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

現所属でのラスト1週間。
すでに引き継ぎモードなのだが、細かくてもやることは多い。
まだ荷物の整理はできていないが、木曜日あたりでも充分間に合いそうだ。
とりあえず水曜日にお休みをいただくことを決めているので、この1週間はあっという間に過ぎて行きそう。
今日は6時スタートの送別会。
年齢層が高いので、ちょっと落ち着いた会。
場所も駅から離れた場所にあるレストランなので、周りに人がいない。
終了したのは8時30分くらいで、駅前のスーパーで買い物なんかしても、家に着いたら9時30分。
普段はこのくらいからご飯を食べているんだから、やたらと早い。
珍しく12時前には寝ることになりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました