汗だくの帰宅ランLSD

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 12
朝食 納豆ごはん★すいか
昼食 おろしぶっかけうどん[大和屋製麺所]
夕食 おにぎり2
おやつ・夜食 生搾り大-★焼酎ロック2☆ちくわ★ソーセージ
摂取カロリー 2229
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の飲みは酒量としてはセーブしていたのだが、夜中に何度も目が覚めて、かなり疲れが残っている。
一度見たら、クーラーのリモコンに「暖房」とあったのは気のせいかなあ。
帰宅ランの準備をしての出勤だったが、昨日の打ち合わせの宿題が微妙に邪魔して、なかなか会社を出ることができない。
午後7時すぎにようやく会社を出てみたが、生暖かい空気が体にまとわりつく感じで、とても走れる感じじゃない。
スポーツオーソリティに行って靴や登山用品を見たり、イトーヨーカドーでおにぎりを買ったりして、ウダウダすること40分、8時すぎにようやく帰宅ラン開始。
この暑さなので、尾根幹はさすがに危険。
目標を多摩川にして、キロ7分半ペースでゆっくり走る。
吹き出す汗と闘いながら、暗い多摩川を淡々と走るのは楽しいとは言い難い。
ある意味、いい精神修行になったかな。
家に戻ると10時30分。
風呂に入って、酒盛りをすると、一気に疲れが出てくる。
明日も暑そうだが、なるべくクーラーのお世話になろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました