最後のNAS若葉台

2013日記

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 15.1
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 豚天ネギポン酢&野菜★ごはん小☆サラダ★味噌汁[食堂]
夕食 カレーうどん
おやつ・夜食 ノンアルコールチューハイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130130112429.jpg本日はスポーツクラブの準備をして出勤。
今シーズンのスポーツクラブは、今月だけがお得で、あとは普通の契約。
そのお得な内容は、わずか2013円で若葉台と永山の両方のお店をすべての時間何度でも使えるというもの。
結局今月7回目ということで、それなりにはいけたと思う。
内訳は永山が2回で若葉台が5回と、圧倒的に若葉台を利用。
その若葉台を利用できるのも今日が最後で、来月からは月に4回の永山。
会社を出たのは7時40分で、まずは腹ごしらえにカレーうどんだから、やはりダイエットに真剣味が足りないかもしれない。
スポーツクラブに着いてからはいつものメニューで、来月からはできない、テレビを見ながらのドレミは7キロ。
ほんの一瞬だけキロ4分にしてみたが、こんなんじゃ週末のハーフマラソンの役には立たないんだろうな。
それにしても今日は色々とボケている。
もちろん今日に限らず、ここのところ全体的に今ひとつなのだが、毎週参加している所属内の打ち合わせを簡単にすっぽかしてしまった。
スポーツクラブでは、帰りがけにスマホを置き忘れて、とりに戻るという失態。
すぐに見つかったから良かったものの、遅い時間なので、電車を一本逃すのはでかい。
気分を変えようとコンビニに行き、ノンアルコールのチューハイを購入。
2年前に稲城のスポーツクラブに通っていた時は、ノンアルコールビールを買って飲んだこともあるが、まあそれよりは美味しいかな。
どうにも冴えない1日だが、どうにか禁酒そのものは達成できそうだし、今日のところはさっさと寝てしまおう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました