レースシーズン真っ盛りも、冴えないなあ

【ダイエットログ】

体重 65.1
体脂肪率 13
朝食 クリームシチューライス☆トッポ
昼食 餅☆えのきベーコン★アーモンドチョコ
夕食 お好み焼き★塩豆腐☆淡麗-★燗酒1.6☆パルム
おやつ・夜食 ビスケット
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日の大田原マラソンに続いて、今日はつくばマラソンや富士山マラソンと、多くの大会が開催された。
秋のシーズンで多くのランナーが結果を出す時期だった。
先週の榛名湖マラソンのDNSを含め、このシーズンはすでにランニングどころではない。
仲間が記録を出すのは嬉しい反面、ちょっと複雑。
いつになったら走れるかなあ
右足は小指の側が全く使えていないことを意識し、今朝から重点的にマッサージ。
午前中はそれを意識しながら歩いてみたが、帰ってくるといつも以上に腫れ上がっている。
おかでは午後は家から一歩も出ないまま終了。
とりあえず、来週1週間もこんな調子か。
冴えないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました