試験を前に久々の寝酒

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 15
朝食 パン☆ウインナーエッグ★チョコレート
昼食 ハンバーグ&白身魚フライ&野菜★ごはん小☆スープ★小付[食堂]
夕食 厚揚げの親子煮★鳥唐揚げ☆野菜サラダ★淡麗-☆燗酒0.7
おやつ・夜食 バーボンロック☆チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日は午後試験を受けに行かなければならない。
なんとなく緊張感がなくて、あまり勉強していなかったが、すでに受けた人の話によれば、それなりに勉強した方がいいとのこと。
とはいえ、前日だから出来ることは限られている。
会社に8時30分すぎまでいてしまったし。
とりあえず、夕食後に勉強を始めたが、すぐに緊張感がなくなってしまう。
しかも寝酒まで始まてしまった。
ダイエットを志している以上、本当はよくないのだが、例外ということで。
しかもつまみはチーズで、フランス旅行の機内食だったものだから、かれこれ1ヶ月以上たつもの。
しかも、行きの飛行機では臭くて我慢して食べた代物だが、やはりこの臭さは無理そうで、最後までは食べられず。
結局中途半端で、パソコンで遊ぶようになってしまった。
中途半端なのは明日のスケジュールで、会社を11時すぎに出て、試験の終わりは4時近く。
まあ、戻りたくないが、実質何もできない状態だから、戻らざるを得ないだろう。
まあ、明日はつまらない1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました