つけ麺 中盛(三ツ矢堂製麺)

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.8
朝食 納豆ごはん★キャラメルコーン
昼食 イカと野菜のフリッター★ごはん小☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 生ビール3★グレープフルーツサワー☆レッドブルウォッカ★つまみほどほど

つけ麺中盛★ハイボール[三ツ矢堂製麺]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130126082057.jpg予定通り午前中はバタバタ。
優先順位すらよく整理できないまま、手当り次第に目の前の仕事をこなしていくと、もう昼休み。
何をやり残しているかすらよくわからないまま、1時過ぎには出発。
こりゃ土日はまた出ないといけないかなあ。
向かった先は東陽町で、目的は情報交換会。
仕事といえば仕事だが、緊張感がない。
2時間ちょっとの打ち合わせのあとは、飲み会。
気楽な気分のまま、生ビール3杯、グレープフルーツサワー、レッドブルウォッカ。
最後に飲んだレッドブルウォッカが意外と美味しかったが、酒量としては昨日と同じくらい。
ただ、3日連続の飲みで明日が休みとなると、さすがにラーメンは我慢できない。
つつじヶ丘の駅を降りて向かったのは、三ツ矢堂製麺というチェーン店。
一度はここのつけ麺を食べて見たかったので、わざわざ寄り道。
中盛であつもりを注文。
太麺でなかなか美味いし、チェーン店としては十分なお味。
ただ、柚子がききすぎているのか、スープ割りで飲んでみると、ちょっと微妙な感じ。
あと、飲んだあとはつけ麺ではなく、普通のラーメンがいい。
ということで、次に行くとすれば昼ごはんとしてだろうな。
そのままブラブラと歩いて、近所に今日オープンしたセブンイレブンに寄ってみる。
これで、近所にファミマ、ローソンにと勢ぞろい。
とりあえず、シュークリームなど買ってみたが、食べるのは明日の朝にしよう。
さあ、ようやく腰の痛みも引いてきたことだし、明日は少し長めの距離を走って、消費しないと。
まだダイエットは続いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました