尾根幹線を走る

2013ランニング

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.8
朝食 茄子ミートスパゲティー★シュークリーム
昼食 カツ丼★味噌汁[お風呂の王様]
夕食 カレー鍋★生搾り-☆生搾り★焼酎ロック2☆アイス
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130126103355.jpgようやく腰の状態もよくなってきたし、3日連続で飲んだ分の消費もあるので、今日は走るしかない。
奥様も数日前から風邪気味だったのが良くなってきたようなので、多摩方面を走ってからお風呂の王様へ行くことにする。
稲城中央公園をスタートしたのは10時ちょっと前だが、やたらと寒い。
しかもしばらく走ると、一番きつい上り坂。
夏場は帰宅ランで気持ちよく駆け下りている箇所だが、走り始めでこの上りはきつい。
それでも先週日曜日以来走れた気持ちよさもあってなんとか乗り切ると、唐木田の手前辺りまで行きUターン。
いつもは暗い道を帰宅ランしている場所だけに、明るい昼間に走ると、アップダウンのきつさを改めて感じる。
結局16キロちょっとだったが、平地なら20キロを超える負荷ということで、夫婦ともの満足。
そのままお風呂の王様に直行して汗を流し、昼ごはんはガッツリカツ丼。
その後は砧公園に直行し、しばしお会いしていないラン友&柴犬とご対面。
ワンちゃんは可愛いのだが、やっぱり苦手かなあ。
さて、明日は仕事に行くべきか、行かなくてもなんとかなるか。
とりあえず一晩寝てから考えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました