塩ラーメン&皿蝦ワンタン[揚州商人]

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 18.6
朝食 パン☆ベーコンエッグ★スープ☆ヨーグルト★アルフォート
昼食 塩ラーメン☆皿蝦ワンタン[揚州商人]
夕食 枝豆☆ホッケ焼き★豚肉厚揚げきのこ炒め☆キャベツとコーンのサラダ★豊醸ドライ-☆淡麗プラチナダブル★冷酒1.3☆ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 豊醸ドライ
ウイスキロック★バーボンソーダ☆レーズン
摂取カロリー 2811
消費カロリー 2955
体調 3:普通

15354111484290.jpg今日大事なのはマンションの排水の点検と、散髪に行くこと。
毎度のことだが、マンションではベランダの梯子だの、排水だの定期的に点検がある。
まあ、日曜日に来て、休みをとる必要がないだけましなのかもしれないが、何かと面倒。
明日もお休みなので、散髪は明日が良いのだが、ミワリーは月曜日が定休日。
この暑い中、髪の伸び具合も限界に近付いている。
ということで、「大山納太刀奉納走」はパス。
この暑さの中、外走っちゃいかんよなあ。
排水の点検が早めに終わったので、10時過ぎにミワリーに到着したが9人待ち。
13時という時間だけ指定して、どこかで時間を潰そうと思ったが、車に乗ってても日射しがきついので、結局家に帰ってクーラー。
それでも昼食は食べないといけないので、含めて昼前に向かったのはクロスガーデン調布の揚州商人。
この間駐車場でひどい目にあったが、さすがに昼なら問題ないだろう。
クロスガーデン調布の数少ない飲食店の中で、バーガーキングと回転寿司には行っているが、揚州商人は初めて。
ここはやたらとラーメンの種類が多い。
目移りするが、どれも決め手に欠けるので、基本の塩ラーメン。
麺は刀削麺、太麺(揚州麺)、細麺から選べるが、太麺を選択。
ここにクーポンの皿蝦ワンタンをプラス。
5分ちょっとでやってきたラーメンは平均以上のお味。
ちょっとチャーシューがかたいかな。
チェーン店なので、昔どこかで入っているとは思うが、悪くない印象はありつつ、どこで入ったかは覚えていない。
ブログを検索すると、12年前に八重洲で入ってる。
もちろん、記憶はない。
また来てもいいような気はするが、数多あるメニューからの選択が難しいのと、結構高額メニューが多いのが難点。
そのままミワリーで散髪し、終了すると家に帰ってクーラー。
いくらなんでも動かなさ過ぎとは思いつつ、とても外を走れるような状態じゃない。
結局、エニイタイムフィットネスまで歩いて、クーラーの中でトレミ。
帰りに家まで歩く間も暑くて、それだけでバテる。
明日もこんな天気のようで、せっかくの休みなのに何もできない。
ゴルフの練習もやる気にならないし、エニイタイムフィットネスも2日連続は行きたくない。
ひどい1日になりそうな予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました