スワロ便

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 和定食☆スープ[ジョナサン]
夕食 中華そば[日高屋]

生搾り☆煮物★焼酎ロック
おやつ・夜食 すいか
摂取カロリー 2221
消費カロリー
体調 3:普通

20130607113800.jpg4月以降、新しい職場になってから、まだ休みをとっていない。
長野マラソンの翌日も、まだ雰囲気が読めていないので、出社にした。
さすがに、この週末の旅行については、スワロのこともあるので月曜日はお休み。
なので、スワロを迎えに行くのは簡単なのだが、まずはスワロを奥様の実家に預けに行かねばならず、本日は5時10分に会社を出る。
未だ仕事らしい仕事をしていない中、こんなに早く出ていくのは気が引けるが、そんなことは言ってられない。
金券ショップに行ったり、ご飯をかき込んだりしながらも、6時30分すぎには家に到着。
バタバタ用意をして、スワロをキャリーに入れ、6時50分には奥様の実家に向けて出発。
この行程は何度やっても慌ただしい。
年末だと、もう少し車の量は少ないのだが、今日はそれなりに車も多く、1時間40分くらいかかってしまった。
せっかく奥様の実家にいくのだから、少しはゆったりしたいものだったが、明日のことを考えると長居するわけにはいかず、滞在は40分程度。
スワロはといえば、早速家の中を見て回り、その後はお食事タイム。
こんなふうに落ち着いているから、安心して預けられるんだけど。
帰りは1時間20分くらいとスムースだったか、やたらと工事が多くてイライラ。
とりあえず、スワロ便第一弾は無事終了。
明日からの旅行が本番。
さあ、しっかり親孝行しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました