この時期の外出は辛い

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 13.2
朝食 いか明太ごはん★チョコレート
昼食 ステーキ&ポテト☆ごはん★サラダ☆ソフトドリンク[恵比寿にて]
夕食 豚肉生姜焼き☆あじの刺身★野菜サラダ☆こんにゃく煮物★生搾り-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2354
消費カロリー
体調 3:普通

今日は昼間に外出。
12時前に会社を出て、1時前に恵比寿についてランチ。
ここに来るのは3度目で、いつも同じような時間だが、どうもいい店がない。
今日入った店は長居できる点はよかったが、なんかパッとしない。
会社を出る頃から気温が高く、蒸し暑いから、歩いているだけで汗が吹き出してくる。
真夏はこれほど湿度がなくても、気温がさらに高いかと思うと、今から嫌になってくる。
どうにか目的のビルに到着して会議をしたが、この会議室がやたらと涼しい。
見れば相手は皆んなネクタイしている。
エコのなんたるかがわかってるのかなあ。
終わって外に出るとやっぱり暑いし、5時前に会社に戻ってくると、今度は雨。
5時からじゃすっかりヤル気がしないが、少しずつ仕事に慣れてきた分だけ、悩みも増える。
まあ、冴えない日はこんなもんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました