無気力

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 14
朝食 パン★ハッシュドポテト☆チョコレート
昼食 鶏肉きのこクリームソース&野菜☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 牛肉&野菜炒め☆アボガドマグロ★生野菜サラダ☆淡麗-★冷酒1.5
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

3連休前なのに、というか、3連休前だからなのか、ちっともやる気がおこらない。
中長期的にはやならければならないことは目白押しなのだが、どこから手をつければいいものか。
フルマラソンを2週間後に控えて全くやる気にならないランも一緒。
ただ、ボーっとしているだけ。
こんな時はあっさり切り上げればいいようなもんだが、とりあえず目の前にある小さなことをコツコツ。
3連休は走って、ゴルフの練習をして、それなりに動くんだろうな。
今日の夜は夜ふかしをして、パソコンで少したまったデータの整理をしたいところだったが、なんだか眠たくなってきた。
3連休に期待して、今日はこのままで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました