多摩湖自転車道をLSD

2012ランニング

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.7
朝食 パン★ハッシュドポテト☆ヨーグルト★スープ
昼食 ぶっかけうどん大★ちくわ天[丸亀製麺]
夕食 麻婆豆腐★魚河岸揚げ☆レタス&トマト&チーズ★淡麗大-☆焼酎水割り2★アイス
おやつ・夜食 おにぎり★アイス☆パン[ランの補給]

北海道プレミアム

バーボンソーダ2
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120722114243.jpgこの週末は土曜の登山こそ決めていたが、日曜日は特に予定なし。
車関係の処理は昨日で片付いているし、涼しいのも今日までということで、奥様とLSDを実行。
ちょうど、お風呂の王様の無料券がたまってきたので、温泉とセット。
いくつかのお店の中から考えたところ、多摩湖自転車道とのセットがよさそう。
前々から一度は行ってみたいと思いつつ、ずっと行かないでいたところ。
なんとなくのんびり構えていて、家を出た時点で10時すぎで、スタートしたのは11時20分。
一直線にのびる道をゆっくりと進む。
特に最初の方は信号に引っかかることが多く、LSDといえどもリズムがつかめない。
それでも初めて走る道は楽しい。
気温もそれほど高くなく、キロ6分30秒のペースでのんびり。
5.7キロほどいったコンビニで休憩して、おにぎり。
丁度12時くらいだから、やたらとお腹がすく。
ここからしばらく行くと、少し上り坂が出てくる。
いよいよ多摩湖に入ってくると、上り坂も急で、結構つらい。
本来ならまっすぐ行く道を、西武遊園地に向けて右折し、ダムの横を走る。
ここは電車でなんどか来た地点だが、正面に遊園地、左に西武ドームということで、かなり気持ちいい。

20120722114304.jpg再び自転車道にもどると、ここからはアップダウンもあるものの、ノンストップだから気持ちいい。
だんだん西武ドームが大きくなってきて、真横を通る。
ドームの中は証明がついていたが、何をやっていたのだろうか。
ここでも湖一周はいついので、真ん中を突っ切る。
一周していたら、30キロは楽勝で超えていただろう。
ここから先はかなりきつく、途中の自動販売機で補給。
あとは来た道をもどり、行きと同じコンビニでパンやガリガリ君を補給し、25キロ丁度でお風呂の王様に到着。
久々に長い距離を走れて、夫婦で満足。
今度は多摩湖だけで走ってもいいかも。
お風呂の王様自体はやたらと混んでいてのんびりできない。
大井町店の方がよかったなあ。
帰りは走っている時に気になった丸亀製麺で腹ごしらえ。
家に帰れば夕方だったが、十分に満足できる1日だった。
週が明ければまた暑い日々。
仕事もちょっと深刻モード。
金曜日は休む予定だから、木曜日まではかなり頑張らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました