次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

汗だく帰宅ランでガリガリ君コーンポタージュ

2012ランニング

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 14.1
朝食 パン★ハムエッグ☆チョコレート
昼食 冷しゃぶ&野菜☆サラダ★ごはん小☆味噌汁[食堂]
夕食 おにぎり2
おやつ・夜食 ガリガリ君☆淡麗★鍛高譚ソーダ☆ちーかま
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120906120014.jpg気づけば、千葉アクアラインマラソンまで45日。
正直そんなに近くにフルマラソンが控えているなんて考えられる状態にない。
まあ、10月21日なんてまだまだ暑いし、1ヶ月後の富士山マラソンに向けた長距離走と考えればいいんだろうが、それでも今月はそれなりに走りこんでおきたい。
これまでの月間最高走行距離が215キロくらいなので、220キロを目標にしてみたが、出足の土日からあまり走れていない。
今日は水曜日だから帰宅ランの日で、京王線のトラブルはあってもしっかり用意はしているので、できればロングで20キロをこなしたいところだった。
しかし、仕事はかなり低調で、今後さらにやっかいな問題が増えそうな予感。
気が付くと9時をすぎていて、外に出るとかなりの蒸し暑さ。
ということで、あっさり稲城駅からの10キロコースに変更。
昨日あたりから骨盤や太腿の動きに注意しながら歩いていて、それに従ったランをするのだが、若干ペースが速いのか、かなり疲れる。
すぐに汗だくになって、なかなか気持ちよく走れない。
多摩川に出てからもそんな調子で、6キロあたりのコンビニで休憩。
ペットボトルで給水し、ガリガリ君コーンポタージュ味を探すが、このコンビニにはない。
さらに2キロちょっと走ったコンビニで再び休憩すると、ここには売っている。
126円という、ガリガリ君とはとは思えない値段で購入。
食べてみると、正直微妙。
もちろんアイスとしては美味いのだが、帰宅ラン途中に高いお金を払って食べるべきものかといえば、ちょっと違うような。
まあそんなこんなで今日のランは10キロちょっとで終了。
月間220キロにはまだまだ借金状態だが、今日の天候では仕方ない。
週末こそロング走をしよう。

コメント