汗だく帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 白身魚フライ&肉野菜炒め★サラダ☆ごはん小★味噌汁[食堂]
夕食
おやつ・夜食 淡麗★焼酎ロック☆豆腐★柿ピー☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から雨。
それでも午後からは晴れるということなので、帰宅ランの準備をして出勤。
仕事そのものは昨日に続いて今ひとつだが、打ち合わせの内容が噛み合ってない。
10月以降の体制も上司に相談したが、微妙なズレがある。
ちょっぴりストレスを感じつつ、8時すぎには退社。
そのまま走り出すか、途中の駅から走るか迷ったが、とりあえず電車に乗る。
さすがにアクアマリンマラソンに向けて、頑張るモードに入りたかったので、永山駅で降りて、16キロコースにする。
このコースは鶴川街道の上り坂に挑まなければならない。
残り少ない時間で刺激を与えるには、こんな道も通らないといけない。
走り出しは久しぶりに速いペースだが、坂道はなかなか前に進まない。
下り坂は故障の原因になるので、極力ゆっくり。
多摩川に出た頃には汗だく。
今日の場合は、ランパンまで汗でグッショリ。
ここまで汗だらけなのは初体験。
家に帰って着ていたものを絞ると、1枚1枚すごい量の汗。
まあ、それだけ頑張ったということか。
明日は結婚記念日だし、明後日は夕方外出で帰宅ランなし。
土曜日はフルの距離練習があるが、さて本当にそんな体力があるのだろうか。
あと1ヶ月ちょっと、だいぶ焦りが出てきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました