たまの外出から久々の皇居ラン

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん★ゼリー☆チョコレート
昼食 照り焼きチキン&コロッケ&野菜☆サラダ★ごはん小☆味噌汁
夕食 生ビール3☆焼酎水割り3★ハイボール☆宮崎地鶏等のつまみたっぷり[一鳥]
おやつ・夜食 淡麗☆カップヌードル
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は午後から外出。
そうなると実質午前中で仕事は終わりだから、気分は楽。
1時分の多摩急行で、一路都心へ。
内容としは10月に異動になる同期が出ていたものを引き継ぐ形。
出席していても内容は今ひとつ把握できない。
今日は二人で出席したから何とかなったが、来月以降はどうなるのかなあ。
今日はたまたま大学のゼミの連中と飲む約束ができたので、まさに渡りに船状態。
会議そのものは5時で終わってしまったから、8時に飲み会まではたっぷり時間があったので、竹橋へ移動して皇居ラン。
時間的には3周するのがちょうどよかったのだが、下りでスピードが出るせいか、腸脛靭帯が貼ってくる感じ。
26分20秒、26分29秒とそれほど速いペースではないが、少したして10キロになったところで終了。
汗だくだったし、脚の状態からはあと1周無理しないのが正解だったんだろう。
まあ、久しぶりに皇居を走れただけでもよしとしよう。
明日の多摩川フル練に参加するかどうかは、明日の朝の状態で判断することにしよう。
ところで、驚いたのが今日使ったランピットの混み具合。
5時30分に着いたから当然すいていたが、走り終わった6時30分過ぎにはたくさんの人が受付付近にいる。
シャワーを浴びて7時前に出てくると、その人たちがロッカー待ちであることに気付く。
自分自身が皇居久しぶりで意識していなかったが、やはり皇居ランは大人気だと実感。
昔の印象では、金曜日は飲みに行く日だから、走る人は少ない印象だったのに。
きっと7時から初めて、9時前に終わって、それから飲みに行くんだろうな。
そうなると、走り終わったあとのシャワーも混むんだろうな。
そんなことを想像しながら、自らは空いている時間に終了したことに満足し、飲み会のある赤坂へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました